SEORITSU D.C

完全予約制 / 自費診療 ご予約・お問い合わせ 03-5422-8884

NEWSお知らせ

セオリツデンタルの電話予約について

セオリツデンタルクリニックのお知らせです。

はじめまして、セオリツデンタルクリニック院長の菊地と申します。

個々の患者さんと個別に診療する歯科医院として開院いたしました。

地元、千葉県市原市では、フローラデンタルクリニックを開業して17年目になります。

長年、アメリカで学んできた顎関節、かみ合わせ、歯並びを総合的に考慮した治療を地元でも、おこなってきました。

しかし、保険診療との両立の限界、遠くから来て下さる患者さんの通院、個別に対応する環境の必要性から恵比寿にて開院いたしました。

そのため、本院とプライベートな治療をおこなうセオリツデンタルクリニックの診療を両立しておこなっております。

ネットでの予約は、問題ないのですが、電話での予約は、まだ転送できる環境になっておりません。

お手数ですが、火曜日、木曜日、土曜日は、フローラデンタルクリニックにて診療していますので、

電話での予約は

0436-43-8241 まで、ご連絡ください。

お手数おかけいたしますが、ご了承ください。

また、セオリツデンタルクリニックの診療日は、常にホームページにてわかるようにいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

© Seoritsu Dental Clinic. all right reserve.
ページトップへ